スポンサーサイト


ワインセラー&ワイン到着

我が家にワインセラーがやってきました!
フォルスターのロングフレッシュ36本入りです。
初心者にしては立派なセラー、既に26本もワインが入りました。
今日からワイン生活のはじまり、はじまり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましー

お初です♪

僕はまだワイン初心者ですがワインが好きでセラー買いましたww

ホントはロングフレッシュが欲しかった・・・・・・・

いいなぁw

また 遊びにキマース

Re: うらやましー

ホッシーさん

こちらこそはじめまして♪
というか、ブログ初コメントありがとうございますv-10
かなり放置気味ですが、ワインは飲んでます。
セラー良いですよね。ロングフレッシュお気に入りです。
またホッシーさんのお話も聞かせて下さいね。
プロフィール

まり

Author:まり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
