

金賞6本セットワイン

旅をしたワインはしばし休ませよ、ということらしい。
けど、当然飲みたいよね!
なのでお得なセットワインをいただきます。

シャト・ラリビエール2004(赤)
シャトー・ラリビエール2004

メルロー50%、カベルネ・ソーヴィニヨン50%

開栓後の香り、とても好き。
味は、まあまあ…。
ボルドーだし、まだ飲み始めたところだから変わるかも。

※2時間後、角がとれたように美味しくなりました♪

ワインセラー&ワイン到着

我が家にワインセラーがやってきました!
フォルスターのロングフレッシュ36本入りです。
初心者にしては立派なセラー、既に26本もワインが入りました。
今日からワイン生活のはじまり、はじまり。


プロフィール

まり

Author:まり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
